plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

仮想通貨「Electroneum(ETN)」影響力って凄いな!

f:id:yu-tabox:20171222084119j:plain

以前紹介したICOのelectroneum(ETN)が昨日の夜中から高騰していますね!

高騰理由はジョン・マカフィー(John McAfee)さんのETNについてのツイートだと思われます!

簡単でしたがレポートの画像を載せ、セキュリティ、moneroを例にあげるところなどなかなかの煽りw

ETN公式アカウントもありがとうってコメントしていましたねw

マカフィーさんは、Monero(XMR)、Verge(XVG)、Zcash(ZEC)を推していて、プライバシーコインが最も大きな将来性を握るとか言ってました。

f:id:yu-tabox:20171222090640j:plain

僕はこの方をもともとTwitterでフォローしていて、ちょうどツイートした瞬間に高騰でしたねw
ETN唯一の取引所クリプトピアはサーバーダウン(^^;

ETNはモバイルマイニングなど、pcではなくスマホでなんでもできる通貨を目指しています。

スマホユーザーをターゲットにしてモバイル市場を制覇する!
うん、なかなか面白そうだったのでICOの時に参加させて頂きましたw

開発者も頑張っていて、リリースは遅れましたが初期のセキュリティ強化には約1ヵ月かけて完成させ、その間もちゃんと皆に今の状況を報告するなどとても好感が持てました(^.^)
そしてコミュニティーがいつも盛り上がっているw
Twitterのフォロワー数はICO時5000人とかだったのに今じゃ4.7万w

まあ僕はこれからも応援していきますよ!
それもあって今回みたいな影響力のある方の発言は嬉しいですね!
日本ではマイナーかもしれないですが、これを機に少しでも知ってくれたら嬉しいです。
ちなみに近日発表予定のパートナーシップも楽しみ(^.^)

ETNはスマホアプリがあり、それはウォレット、そしてモバイルマイニングができます!
まあマイニングはまだなのですがね(^^;

そして今ですとスマホアプリをダウンロードして↓↓のコードを入力かQRコードを読み込むことで毎週抽選で5000ETNが貰えますw
f:id:yu-tabox:20171222091153j:plain

今のレートでだいたい11円なので5.5万円ですね(゜ロ゜)太っ腹
いつまで続くかはわからないですが、少しでも興味がある方は是非この機会にダウンロードしちゃいましょう!
electroneumはまだまだこれから!のはずw
なんてったって取扱い取引所はクリプトピアだけですからね(  ̄- ̄)
それでは失礼します(^.^)
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com

仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617 

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

バンクエラ&仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

おすすめハードウェアウォレット

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)
ビットコイン、イーサリアム、リップル対応。
近々IOTA(アイオータ)も追加予定。
 

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)ビットコイン&イーサリアムハードウェアウォレット【正規品】