plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

仮想通貨「XRP(リップル)、XEM(ネム)、ADA(エイダコイン)」こうして資産はゼロになったはまだ書かせてくれない!

f:id:yu-tabox:20180104103701j:plain
f:id:yu-tabox:20180104111015j:plain

あけましておめでとうございます!
いや~、それにしても凄いですね(^^;

正月だからってのんびりしてられないですねw
病気みたいにチャート見てますw

なんか恐怖まで感じてしまう相場w

クリスマス辺りの下げとはなんだったのか?

もう忘れてしまうくらいの上ですね!

XEMは200円を超え、XRPは300円を超えた、ADAは140円を超え。
もうこんな数字見てられないですね(^^;

結局今年も買って放置が正解なのか?
高い高いと思っていても少し経てば「あん時安かった。」これ何回も経験しております(^^;

やっぱり値段ばっかりみるのは良くないかな?

これからどうなる?
どんどん開発が進んでいろんなところで使われていく?
まだまだこれから(^.^)
僕はここをしっかり見ていれば買い増しでOKだと思いますよ!

もちろん長期なので利確は全然考えていないです。
短期の方だと目線も変わるとは思いますが(^^;

XRPは新聞でもでかでかと書かれていましたね!
送金送金送金w
安い安い安いw
もうさすがに仮想通貨を笑っている人を笑っていいですよね?

「乗り遅れるな!」って会社の人にも教えてあげたいですw
まあ笑われて終わるけど(  ̄- ̄)
でも本気で言ってやりたいですよ「え?まだ仮想通貨知らないの?」ってw

稼げる稼げないは別としても知らないのはさすがにヤバイですよ?
って心から思っております。

今年はまだまだ始まったばかりですが、なんか面白い一年になりそうですね(^.^)

「こうして資産はゼロになった」はまだ書きたくないですw

そしてビットコインはたいして動かない、まあそういう事ですよ(  ̄- ̄)
f:id:yu-tabox:20180104113728j:plain

さくっとでしたが失礼しますね!
今年もよろしくお願いします(..)


仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617 

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

バンクエラ&仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

おすすめハードウェアウォレット

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)
ビットコイン、イーサリアム、リップル対応。
近々IOTA(アイオータ)も追加予定。
 

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)ビットコイン&イーサリアムハードウェアウォレット【正規品】

www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com