plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

ビットコインはデジタルスクラップ!

f:id:yu-tabox:20181115001320j:plain
f:id:yu-tabox:20181115001233j:plain


こんばんは。
この世の終わりです。
ビットコイン崩壊w

昼頃のロングはドンピシャ利確成功!

でも全部は利確しなかったのでちょいプラスという結果に(^^;

もっと上に跳ねて「ビットコインは世界を変える!」ぐらい言いたかったんですけどね、
甘かったw

そっからグズグズしているのでどんどん垂れて行き、、、

とりあえずショート。
結構突っ込みぎみだったのですぐ逃げれるようにスタンバイ。
突っ込みは本当に気を付けなければ、
自分にちゃんと言い聞かせます。

ショートの利確は6156

なんかこんなけ指値当たると気持ち悪い(^^;
まあたまたまですけどね。

突っ込みぎみだったし利確はすべてして次のエントリーポイント探し。

まあここでロングは嫌だったので戻り売り。

Bitmex 平均6215ドル位ですかね。

また良い感じに落ちていったのでちょい利確。
まあ6100ドル近くは行って欲しいし、
なんならもっと下にも指値ばらまき中w
大袈裟じゃなくて5800ドル台、4000ドル台にもばらまいてあるw


あとはストップも下げてビットコインが6000ドル、4000ドル、1ドルになるのを待つのみですな( ´-`)
簡単簡単w

頼んだデジタルスクラップ!



Bitmex
登録はたった1分!面倒な記入一切なし!
海外BTCFX&アルトコインFX!
レバレッジ最大100倍🚀🚀🚀
↓↓こちらから登録で6ヶ月間取引手数料10%OFF!↓↓
Get Started | BitMEX

Bybit
最新海外BTCFX、ハイレバ100倍!
Bybit | Bitcoin and Ethereum Futures Online Trading Platform