plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

2019/4/11 BTCFX ビットフライヤーFX62万

昨日はロングが輝きました!

BFFXは62万いってましたね!

ただ爆睡しておりました、なので結果は62万行った後の髭でストップですw

残念。

まあしょうがない( ̄ー ̄)

だからって祈りの寝ポジはやめる予定なしw

 

でもルールで祈る前は枚数はかなり減らす&ストップは確実に!

利確して遊び枚数だけです。

スイングといいつつもギャンブルトレード状態ですw

 

あ、ちなみに僕は損切りは徹底しているので、マイナスからプラスへの祈りとかは一切しません。

 

 

今日のエントリー

まあ僕が寝ている間に62万まで強烈に上げて強烈に戻していたので、上目線の下意識です!

なので売り場を探します。

下手くそで往復がなかなか上手く取れないので今はとりあえず片道です。

水平線、板、ロウソクを見てエントリーは601000~603000くらいで。

下位足で細かく見てブレイクに乗るのもあり!

とりあえず何個かの目標までいっているのでしっかり利食い!

枚数も超減らしてあるのであとは祈りますw

おやすみなさい。

 

 

Bitmex
登録はたった1分!面倒な記入一切なし!
海外BTCFX&アルトコインFX!
レバレッジ最大100倍🚀🚀🚀
↓↓こちらから登録で6ヶ月間取引手数料10%OFF!↓↓
Get Started | BitMEX

Bybit
最新海外BTCFX、ハイレバ100倍!
Bybit | Bitcoin and Ethereum Futures Online Trading Platform

 



f:id:yu-tabox:20190411195311j:image
f:id:yu-tabox:20190411191922j:image
f:id:yu-tabox:20190411191913j:imagef:id:yu-tabox:20190411191935j:image