plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

2019/4/12 BTCFX 損切りエントリー

さっき更新したばっかりでしたが、第2回目のエントリーをしました!

さっきのショートは損切りw

 

「リバる所でリバらない、割れるところで勢いよく割れない。」

これは昔教えてもらった事です。

この感覚をマスターしていくとトレンド転換などわかってくる。らしいです

 

僕はこの仙人レベルではないので、わかるって言うか転換するかも?って意識が強くなる感じかな。

 

まあトレンド転換って言っても、実際は見てる足で皆違うけどね。

時足、分足はもちろん、4時間、日足いろいろ。

見てわかるけど全くトレンド違いますよね。

長期は上、短期は下。みたいな

 

 

話がそれましたがブレイクエントリーしましたw

次はロングです。

理由はここ抜けたら飛びそうだったからw

あと損切りが激近にできるからです。

まあ実際上がるか下がるかよりも損切りの位置が近くないと僕はエントリーは無理ですw

 

今回のエントリーは4時間足で逆三尊も狙える!

まあ577000とか行ったら面白いことになるんじゃないでしょうか。

ちなみにある程度は利食い済み!

あとはいつものように祈ります!

 

Bitmex
登録はたった1分!面倒な記入一切なし!
海外BTCFX&アルトコインFX!
レバレッジ最大100倍🚀🚀🚀
↓↓こちらから登録で6ヶ月間取引手数料10%OFF!↓↓
Get Started | BitMEX

Bybit
最新海外BTCFX、ハイレバ100倍!
Bybit | Bitcoin and Ethereum Futures Online Trading Platform


f:id:yu-tabox:20190412201619j:image
f:id:yu-tabox:20190412201626j:image
f:id:yu-tabox:20190412201634j:image
f:id:yu-tabox:20190412201641j:image

f:id:yu-tabox:20190412204646j:image