plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

2019/5/30 BTCFX ひげキャッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー

こんばんわ!

何かビットコさんじわじわ系になっていますねw

やりにくい。

 

とりあえず1時間足でひげキャッチしました。

そしてほぼ利確、

まだ少し放置します!

このほぼ利確ってあまり良くないのかな?

いっそのこと全部利確しちゃった方がいいのかな?

んー、難しい。

引っ張って良い思いでもあるし、結局微益で終わることもあるし、、、

まあ損はしないからいいかな?w

細かく利確した分はそのまま利益になってるし。

メンタルってむずいっす。

 

 

 

あと全く話変わりますが、

いや、FXの原資作りです!

モッピーってポイントサイトの、「ビットコインと交換」って凄くないっすか?

恥ずかしながら最近知りましたw

ただでさえポイントすぐ貯まるのにそれをそのままビットフライヤーでビットコインとして受け取れる!

 

例えば、

クレジットカード発行して2万ポイントもらって、それを交換すると2万円分のビットコインがビットフライヤーで受け取れる。

まあ、ビットコイン以外でも色々な受け取り方法あるのですが、マイルだったり、電子マネーだったりと。

しかもモッピーを定期的に使ってればポイントは無期限で貯めれる!確か半年位は放置しても消えないかな?

 

これでポイント貯めて、

ビットコさんに交換して、

Bitmexに送って、

フルレバ100倍やって、

億万長者とw

人生簡単ですなw

 

まあ冗談はさておき、

これやればFXの原資も作れるし、別に現物でビットコイン持っててもいいし、もちろんアルトコインを買っても良い!なんならビットコインを円にして出金も出来ちゃうのか!

下手したら出金で億万長者ですなw

素晴らしいですw

まだやってない方いたら是非やってみて欲しいです!

本当嘘みたいにポイント貯めれますから!

あとビットフライヤーのアカウント持ってない方ですと今は出来ないっぽいのでその代わりに

電子マネー、プリペイドカードにもポイントチャージ対応してるので、そちらにチャージして普段の生活費を電子マネー、プリペイドカードで払い浮いたお金でFXや投資が良いですね!

もう完璧です!凄いぞモッピー!

モッピー登録はこちら↓↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

Bitmex登録はこちら↓↓

登録はたった1分!面倒な記入一切なし!
海外BTCFX&アルトコインFX!
レバレッジ最大100倍🚀🚀🚀
↓↓こちらから登録で6ヶ月間取引手数料10%OFF!↓↓
Get Started | BitMEX


f:id:yu-tabox:20190530213745j:image


f:id:yu-tabox:20190530213738j:image