plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

「zaif」トレードだけじゃない!仮想通貨を積立‼

f:id:yu-tabox:20171028065524j:plain
www.heyyuta.com

仮想通貨はトレードだけじゃない!

トレードってなんか難しい、
ずっとチャートに張り付いてるイメージ、
時間があまりないのでシンプルな感じのがいい、
でも仮想通貨、ビットコインの取引を始めてみたい!

そんな方にはZaifの積立がおすすめ!

1000円という少額からはじめれるので、参加しやすい‼
ザイフの積立の特徴は、毎月決められた日に引き落としですが、仮想通貨の買いつけは、毎日。

どういう事かというと、

例えば、

・ビットコインの積立をする、

・積立て額は3000円に設定、

・毎月決まった日に3000円引き落とし、

・あとはザイフが毎日勝手に買ってくれる。

その月が30日なら毎日100円づつ買うということですね。

この積立の良さは、暴落したときに確実に買えること、
しばらく価格が下がっているときはそれだけ得した気分‼

その反面、逆に高いときでも買ってしまうこと。
でも将来はまだまだ上がる、まだ可能性がある‼
そう思うのであるのなら今は全然安いはず。

この仮想通貨積立は5年、10年と長い目で見て始めるもの。
2倍になれば良いし、5倍、10倍、20倍だってある!
そんな可能性のある仮想通貨への投資は悪くはない。

ビットコインは10月13日現在、約60万。

追記:この記事を書いてから約20日後2017.11.1には74万円。この数字を見てどう感じるか。

その少し前は、30万。

またその前は20万だったり、15万だったり、
凄いですよね(^^;

バブルバブル言われてもそれから何倍にもなっている。
僕はビットコインの性能というよりも、暗号通貨での基軸通貨であって、物で言ったら金のようなものだと思っています。
なかなかビットコインが無価値になるってことは考えにくい。

ネム、モナコイン

ザイフの積立はビットコインだけではない!
ネムという仮想通貨と日本初の仮想通貨モナコインもある!

追記:イーサリアムも追加されました!
これは嬉しいw
早速積立!

ネム

こちらの2つもなかなかで、ネムに関しては、まだ好材料カタパルトというものがある‼
これがいつ発表かはわからないけど出ればまず上がるはず。
20円台で買える今は買い時だと思う。

近々韓国の取引所でも上場予定。
是非積立しておきたい‼

モナコイン

こちらは2ちゃんねるから生まれた仮想通貨!

日本だけだから期待できない?
そんなことないですよ、ちゃんと海外の取引所でも扱われています。

ちょうどこの記事を書いている今、高騰していますw

いくつかの取引所で上場し、価格が上がりましたね!
仮想通貨ってものは大体が開発者が何割か持っているパターンが多いのですが、こちらのモナコインは違いましたね!まさに平等!

そこら辺もいいところかなと。
少し前は40円台で、今は大体250円!
まあ6倍ですね!
まだまだ上がるかな?
日本産ってこともあって、いろいろと使える場所が増えるといいですよね‼


f:id:yu-tabox:20171028070014j:plain



まとめ

Zaifでの積立てはイーサリアムも追加され今のところ4種類。

ビットコイン、イーサリアム、ネム、モナコイン

あとザイフといえばテックビューロ、
テックビューロといえばcomsa‼

このcomsaはザイフで上場決定ですね。
comsaは100億以上集めているモンスターですw
まあ積立をするしないにしても取引所に登録しておいて損はないはず‼


積立は僕の場合ですと、

ビットコイン : ネム :イーサリアム

5 : 2 : 3

の割合で積立しています。
生活に支障の出ない金額での積立をオススメします!

ビットコインは基軸通貨として、あと近々決済能力が上がるかも?

ネムの性能は文句なし!あとはどこの企業が使うか!積立する価値はある。

イーサリアムはまだ成長段階!
完成された通貨ではないんですよ?
今よりは値段が上がると判断したので積立!
Amazonがイーサリアムの名を入れたドメインを取得!この意味は?


まあいろんな意見があり、ビットコインは価値がなくなる、ビットコインは1000万いく!と人それぞれです。


f:id:yu-tabox:20171013110100j:plain


こういう物は自分なりに調べて、面白そう‼可能性ある‼と思えば始めればいいと思いますし、
噂や人の話はあまりあてにしない方がいいかと‼

それをふまえて僕は仮想通貨を購入しているわけで、このザイフの積立もはじめました!


少額で遊び程度でもいいし、
話題の仮想通貨!でもいい、
ギャンブルやるくらいなら仮想通貨にしよう!
これから仮想通貨はくる‼
など人それぞれだと思います。

あとは自分の判断と、くれぐれも無理をしないように‼


comsa上場とビットコインはもちろん、イーサリアム、ネム、モナコイン、zaifトークンなど取り扱いの種類はかなり多いです。

是非zaifには登録しておきましょう!

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
zaif登録はこちらから↓↓

只今手数料マイナス実施中!


www.heyyuta.com
www.heyyuta.com