plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

「zilla ICO」zilla blackとは?永久無料にする方法!

www.heyyuta.com
f:id:yu-tabox:20171020221312p:plain

zillaについて

まずはこちらから↓↓
www.heyyuta.com
zillaは前回の記事でも紹介した通り、ICOの参加に特化したアプリです。
超絶簡単に言えばICOのネットショッピングサイト!
この服買お!
この化粧品買お!
みたいなw

ICOは海外のものが多く、サイトを見ても英語英語英語( ゜o゜)

たまに日本語があればラッキー!って感じですよねw

読めないともちろん不安、
あってるかな?
詐欺とかじゃない?
どっから買うんだ?
仮想通貨をどう送るの?

日本の取引所でビットコインやアルトコインをトレードするのに比べたらやはりハードルは高いと思います。

それらが理由でICOはやってみたいけど、無理かな~、、

このような方は多いんじゃないでしょうか?

ようするにその不安をまとめて取り除いてくれるのがzillaなんですよね‼

zilla black

なにそれ?

そうです、zillaがblackなんですw

ん?

ええ、zillaの有料バージョンなんです!

まあプレミアムバージョンってことですw

月額◯◯円でzillaがblackになる!

このzilla blackの特典は、

1. 情報、データに基づいて、どのICOが最も大きなバズを持つことが予想されるかを示すインジゲーター

2.一般的に、ICOの前に実施するプレICOでは、販売されるICOトークンの価格が比較的安い一方で、最低投資金額が1000万円などと、高額な場合が多いです、それがzilla blackユーザーなら、zilla上のプレICOに1ETH(イーサリアム)から参加することができます!

これは凄いメリットですね!
さらにオススメのICOを教えてくれる!
そしてプレICO‼
プレICOは、ICOに比べ安くトークンを買えるが、最低投資金が高額なものばかりです、それが1ETHから参加できるとはなかなかですよねw

ICOに参加するならやはり格安で買えるプレICOで参加したい‼
だからzilla blackにバージョンアップする!

zilla black 永久無料‼

そんなzilla blackは月額制!

いったいいくらなんだ?

はい、毎月1ETHになります‼( ゜o゜)

高いw

僕の感想ですが(笑)

人によってはプレICOへの参加、厳選されたICO、安いじゃん⁉って方もいるとは思いますが(^^;

これは払えないって方には朗報です!
このzilla blackを永久無料にできちゃいます!

しかもそれはとっても簡単!
zillaを応援するだけw
ざっくりでしたがzillaのICOに参加してトークンを1ETH分買って下さいってこと!
ICOでトークンを買ってサポートしてくれた方には感謝を込めて永久無料でこちらのプレミアムバージョンを使って下さい‼ということですね(^-^)

「はい、僕参加します( ̄ー ̄)」

とても気に入りましたw
是非参加させて頂きます‼

zillaに参加する方はこちらから↓↓↓↓
https://zla.io/i/u/30EQzJ1bvz1pamRA

zilla只今クラウドセール中!

仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617 

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com