plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

「ZILLA ICO」素晴らしい!ICOのショッピングセンターができますよ~‼

www.heyyuta.com
f:id:yu-tabox:20171019132521j:plain

ZILLAの創業メンバーは、誰でも簡単にICOに参加できるようなICO購入プラットフォームを提供するという共通のビジョンを抱いております。ZILLAは、暗号通貨に強い関心のある方々が、
我々の一定の事前審査を通過した様々なICO案件に、できるだけ簡単かつ安心して参加できるゲートウェイとなります。同時に、企業側がより効率的にICOに参加出来るよう手助け致します。 ICOによる資金調達は2017年に入り急速に増えております。現存するICO案件は1,500件以上にのぼり、その数は増え続けています。そのような中で、全てのICO案件を理解、比較、検証する事は容易ではありません。潜在的に暗号通貨に関心のある方々は、ますます複雑化す
るICO業界に困惑し、参加を躊躇するようになるでしょう。 

ICOショッピングセンター?

毎日毎日凄い数のICO、
すべてを把握するのはなかなか難しい。
一つ一つwhitepaperをみて、良いものを探していくのはとても大変。
でもICOに興味があり、参加したい‼
何百倍の夢を見たい!
そんな方におすすめなのがこのZILLA‼

アプリをダウンロードして、あとはネットショッピングのようなもの!
服や家電を探すのと一緒!

f:id:yu-tabox:20171019165820j:plain

f:id:yu-tabox:20171019165838j:plain

f:id:yu-tabox:20171019165851j:plain


「良い服ないかな~」

「良い家電ないかな~」

「良いICOないかな~」

こんな感じです。

ICOに参加したいけど何が良いか悪いかわからない、
whitepaperなんか読んだことない。

そんな方も多いはず。

ZILLAならしっかりと選んだICO、和訳したwhitepaper、ICOで多いサイトのコピーによる詐欺防止!
そしてスマホアプリという便利さ!

これは素晴らしい‼

更にICOに参加し、このトークン欲しい!
ってなったときに、暗号通貨での参加はもちろんクレジットカードでの参加もできちゃいます!
もう本当にネットショッピングですね‼
ワンタッチでICO参加の意味がわかります‼

https://youtu.be/DmJUQzSaWMo

ZILLA

そんなZILLAのアプリは2017年の12月にリリース予定。
もちろん日本語対応です!

アプリの利用料は無料で、
トークン発行者とトークン購入者の手数料で維持をしていく感じかな?

ZILLAはICOを10月(アプリのベータ版のリリースが決まったらセールの日にちが決まる)にやるのですが、
こちらで購入できるZLAトークンを使うことにより、トークンを発行する方は、手数料から100USD割り引かれ、
最大で合計請求額の50%の割引が得られます。
(ICOのために調達した合計額の1%)。

ZLAトークンを保有するICO参加者は手数料に対して100USDの割引が得られ、最大でZILLAから請求される手数料の100%が割り引かれます。

ZLAトークンで払っても、その他の支払い方法で払っても、ZLAを保有していれば割り引きされると言うことですね‼

これは参加するしかない‼

最後に

数がありすぎる中からのICO探し、
良いものか、悪いものか、
whitepaper読めない、理解できない。
これコピーした偽サイトじゃないの?
この送信アドレスあってる?
いまいち参加のしかたがわからない。

これをすべて解決してくれるのがZILLA!
これはとても楽しみです!
もちろん僕も参加します(^-^)
これでICOへの参加が捗りますね‼

zilla公式サイトはこちらから↓↓
https://zla.io/i/u/30EQzJ1bvz1pamRA

仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617 

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin


www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com