plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

仮想通貨「IOTA(アイオータ)」高騰!保有するならこれは忘れちゃダメ。

f:id:yu-tabox:20171209101744j:plain
www.heyyuta.com

IOTA(アイオータ)

ここ数日の仮想通貨の盛り上がりは凄いですよね!
BTC(ビットコイン)は200万円を超え、MONA(モナコイン)は2000円を超えました!
bitzenyも高騰暴落のあとは徐々に上昇中。
そしてこの記事を書いている今、nem(ネム)が高騰しておりますw

まあ仮想通貨全体が上がった感じですかね?
やっぱり仮想通貨って面白いw
 

その中でも僕は、時価総額第4位まで上がってきたIOTAにはかなり注目しています!

僕が初めて購入した時はだいたい30円から40円くらい、それが今では500円超え!

最高値では800円近くまでいきましたよねw凄い、仮想通貨(^^;

IOTAは怪しい、スキャム(詐欺)などと言う声も聞きますが、まあそこは自己判断で。

僕も専門家ではないので詳しいことはわからないのですが、自分なりに調べて気に入ったから買いつづけ、保有してる。

1つ言えるのは完成するのかわからないw
でも逆に言えば完成したら今の値では購入は不可能。
まあ当たり前って言えばそうですが、それがIOTAです。

IoT(物のインターネット化)のために誕生した仮想通貨。
すべてにIOTAが組み込まれたら凄いことになるんじゃないか?一番の期待はそこですね。

IOTAを保有するならこれは大事

先程完成したらって言いましたが、IOTAはまだα版
これを忘れてはダメ。
α版なので要するに開発段階、開発者があれもこれも作っています。
IOTAは現状ウォレットも完成されていません、保有している方も定期的にアップグレードを自分でやる必要がある。
ただ、取引所での保管は放置可能!

最近ではLedgerNano SにIOTAが追加されるとか?
これを使って放置可能になればとても便利なのですが、まだちょっと無理かな(^^;

コミュニティへ参加し、こまめにチェックしアップグレードが出来るのであれば、IOTAウォレットを使ったりLedgerNano Sを利用するのはありですね!
無理なら取引所へ置いてウォレット開発を待ちましょう!
あと少しだとは思うのですが(^^;

IOTAが怪しい、スキャムと言うのはこう言うところからも来ているのかな?

IOTAはまだα版!これだけは覚えておいて欲しいです。
まだβ版にもなっていない。
そしてその先の完成版はいつになるか!
IOTAはまだまだこれからです。

最後に、来年のIOTAには是非注目していてください(^.^)
劇的に変わるはずw
答え合わせは1年後、3年後、10年後、15年後!

登録はたった3分!IOTA購入はbinanceがおすすめ↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617

binance登録方法の解説はこちら↓↓
www.heyyuta.com

仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617 

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

バンクエラ&仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

おすすめハードウェアウォレット

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)
ビットコイン、イーサリアム、リップル対応。
近々IOTA(アイオータ)も追加予定。


Ledger Nano S (レジャー・ナノS)ビットコイン&イーサリアムハードウェアウォレット【正規品】

www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com