plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

12月号「仮想通貨まとめ」え?仮想通貨まだ知らないの?

f:id:yu-tabox:20171215130059j:plain
2017/12/15

こんにちわ。
仮想通貨の動きって本当に凄いですよねw

情報も追い付かない(^^;

とりあえず言えるのは仮想通貨は有名になってきた。
購入したい人がめちゃくちゃ増えてるのは間違いないでしょう!
で今何が起こっているか?

そう、取引所がパンクしておりますw
本人確認などの手続きが詰まっているみたい、
1ヶ月待ちなんか普通なのかも(^^;
大行列ですね(゜ロ゜)

思い立ったらすぐ行動しましょう!

これからどんどん増えていくはずなので、少しでも興味があり、まだ登録していない方はとりあえず登録しておいた方が良いですね。

登録してほかっておいても無料ですし(  ̄- ̄)

商売なのでまずないとは思いますが、「しばらくの間、新規の方は受け付けておりません」なんてなったら地獄ですもんね(..)

最低限↓↓の取引所は登録しておいた方がいいです!
こちらの4つに登録しておけばまず困らない。
仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617 


日本の取引所でしたらzaif、bitflyer、coincheck

海外の取引所ならbinance

www.heyyuta.com

ちなみに僕のメインはbinanceですね、
取り扱い通貨から使い勝手すべて自分にあってます!
とくにスマホメインの方は超おすすめ!

ただ海外の取引所なので、日本の取引所で円からビットコインなどの仮想通貨にして入金する必要ありです。

www.heyyuta.com

こちらから↓↓はおまけです。
知っておいて損はないかと(^.^)


仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

バンクエラ&仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

おすすめハードウェアウォレット

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)
ビットコイン、イーサリアム、リップル対応。
近々IOTA(アイオータ)も追加予定。
 

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)ビットコイン&イーサリアムハードウェアウォレット【正規品】

electroneum

まずこちらの仮想通貨。
マニアックすぎかな?
まあ以前に紹介させて頂いたICOのやつですw
なので最優先でw

もともと11月1日からアプリのリリース、ETN(electroneum)を動かせる予定だったのですが、いきなりメンテナンス(^^;
まあ今後のためのセキュリティ強化って感じですかね?

こちらはつい先日完了し、やっと手元にETNが来ました!
ウォレットアプリ(スマホアプリ)も新しいものがリリースされ、取引所へも移せます。

アプリの設定では無料でコインを貰うと言うものがあり、抽選かな?5000ETN貰えるみたいです。
こちらが紹介コードです↓↓
まだの方は是非参加を!
f:id:yu-tabox:20171215133111j:plain

ETNの現在の値は8円くらい、ICOから約8~9倍くらいになっています。
5000ETNだと約4万円か(゜ロ゜)太っ腹

ETNのアプリではモバイルマイニングができます。
スマホでマイニングってやつですね(^.^)

BTC ビットコイン

仮想通貨の基軸通貨、FX、そして知名度。
一時200万を超え更に有名に。
100万を超えてからの上がりっぷりは見ものでしたね!

さあどいつがビットコインを超えるかw
なんて思ったりもしてました(^^;

BCH、ビットコインキャッシュ

なんかデビットカードができるみたい!
VISAが使える店ならどこでも使えるとか?

最近ではビットコインキャッシュ決済対応のお店も増えている。

それと海外取引所ではBCHが基軸通貨に!これは凄いw
CoinEX、OKex

ビットコインキャッシュには今後注目するべきですね(  ̄- ̄)

今のうちに集めておきます。

ビットコインキャッシュが超えるか?w
ビットコインとの逆転もあるかも?
歴史的瞬間を見てみたいw

xrp リップル

ずっと好材料はあったのですが、価格は20円台をうろうろ。 

まさに今、リップルは吹き上がっていますねw
一時100円を超えた所も!

まだまだ始まりにすぎない?

ちなみに与沢翼さんは以前、約1億円分のリップルを購入しており、含み益は5億超えたとかw桁が違う。
f:id:yu-tabox:20171215140902j:plain

XEM ネム

こちらも一瞬で倍の60円になりましたね。
ネムにはカタパルトも控えているし、これからこれから(  ̄- ̄)

ETH イーサリアム

こちらは当然と言えば当然。
今までが安すぎたんじゃないですか?
匿名を追加、プラズマの実装と目が離せない!
価格は約8万円。

IOTA アイオータ

AIと仮想通貨でスマートな時代を!
IoTに特化した通貨IOTAの爆上は凄かったですね。
80円くらいから一気に上がり、800円近くまでいっちゃいました。

マイクロソフト、富士通の提携が理由かな?

ただマイクロソフトの提携は違うと発表後下落し今はだいたい400円。
IOTAはまだα版、α版でこれだから期待してしまう。
β版になり完成版と楽しみな通貨ですね!

IoTに入り込めたら爆発間違いなし、
ライバルはイーサリアムクラシックか?
こちらもチェック!
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com

DASH ダッシュ

価格は10万(゜ロ゜)
この通貨は凄いんじゃないか?

ジンバブエの公式デジタル通貨になったらこんなもんじゃない!

今年のダッシュは約100倍。
来年もまだまだ上がりそうですね(^.^)
ダッシュにも注目!
これがビットコインを超えてくるのか?w
実は1番可能性があるのかも(  ̄- ̄)

ADA エイダコイン

詐欺?怪しい?
こんな声で有名なエイダコインですが、価格はえらいことに(゜ロ゜)

ビットレックスに上場した頃はだいたい1.8円くらい。
今はなんと27円!
binanceへ上場や、ETH建ての取引開始により更に広がった感じですねw

怪しい、詐欺?この時に買うか、買わないか。
僕はしっかり保有していますよ、
人に流されず自分で考えましょう(^.^)
エイダコイン全然あると思います!

MONA モナコイン

2000円w
今年のはじめは3円位だったとか?ちょっとわかんなかったです。

ただ3カ月くらい前は40円位でしたね!
2ちゃんから生まれた仮想通貨。
日本初の仮想通貨!
いろいろな取引所に上場され、値は上がったのか?

bitzeny ビットゼニー

こちらもTwitterなどでかなり盛り上がっていましたね。
数円台から一気に70円位だったかな?
そして大暴落(゜ロ゜)
まあ今はだいぶ戻していますね!
ちなみに開発者は今はいないみたいw
あと上場している取引所がなんとも言えないところ。

追記:開発者戻ってきたみたい。
第2のモナコインになるか?

www.heyyuta.com

ざっとこんな感じですかね?
まだまだ追いきれていない通貨もありますが、仮想通貨はそれだけ活発w
そして話題が絶えないw
本当面白いですよ!
毎日充実しています(^.^)
皆さんも仮想通貨を楽しみましょう!
くれぐれも無理はしないように、
2017年は買って放置でも全然ありな年でしたねw
これからもっと身近になってくるはず!
それでは失礼します(  ̄- ̄)

www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com