plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

「MOLD」ゲーマー必見!ゲームの世界でビジネス?◯◯を使えばそれは現実か?


www.heyyuta.com
f:id:yu-tabox:20171001231006p:plain

こんばんわ。
今日もまたICOについてです。

一応事前販売って形ですが。

「ゲームばっかり」なんかもう言わせない‼

ゲーマーの皆さん見ていますか?
レアアイテム集めてますか~?

ひたすら「レアアイテム」を探すゲームってありますよね?
それは強い敵からドロップや、イベント限定、特典と。
自己満というか、強い敵には必要だったり、ゲーム内の通貨にかえれるとか。

理由はいろいろとありますが結構このようなゲームって多いんじゃないでしょうか?

ゲームによっては無料ではなく課金をすることで、より強力なアイテムが買えたり、ガチャガチャが引けたりできますよね?

それはアイテム集め、キャラクター集め、車集めとゲームによってさまざまです。

今ではTVゲームやPCゲーム、スマホ、ポータブルゲームとたくさんゲームをやる時はあると思います。

今やっているゲームで飯食えたらビジネスできたら
つまりこのアイテム現金にできないかな?
このゲーム内のものでビジネスできないかな?
そんなことを思う方は多いと思います。
ちなみに僕も結構思いますw
家でゲームだけして食ってけないかな?
なんてよく思いましたw

でもこれから始まろうとしていることはまさにこれです。
いよいよ始まりますよ‼
もう「ゲームばっかり」なんか言わせない!

ゲームでビジネスをはじめよう

「MOLD」
https://moldcoin.jp/index.html
ゲームでビジネスをはじめよう‼
ちょっと違うかも知れないけど僕にはこう聞こえましたw

このモルドと言うのはゲーム内で使う通貨です。
ゲームにこの通貨を使用すれば、そのゲーム内でのお金なのです。
例えばコインや、ゴールド、◯◯石、などと言ったような、それぞれのゲームにある通貨的なもの。

それをこのモルドという通貨にしましょう!と言うこと。

このモルドに変えることによって、個人個人で通貨を送りあえるようになる!

これは凄いことでお金と一緒ですね。

これを使うことによって、この武器は10モルドで売ります、買います、
100モルドを集めたいからこの敵を倒しまくってアイテムを集め、そして誰かに売る。

もともとゲームに世界があるが、この通貨にかわるだけで、さらに現実世界に近づく!
想像するだけでワクワクしてきますよね?
モルドにはすごい可能性があるのです!
まだまだ驚くのはこれからですよ!

MOLDの素晴らしさはこれです!

ん?このままだと結局は今までの通貨と変わらないんじゃないの?
いくらモルドを稼いでも、いくら好きな人に送れたり、アイテムと交換できたりしてもゲームの世界だけのビジネスで終わってしまう。

じゃあどうすればビジネスになるか?
それはもちろんお金にかえれること‼
そう!
このモルドお金にかえれるんです!

もうこれはゲームの世界にとっては革命です。
これが実現すれば、先ほど話していたことの見方も変わりますよね?

自己満で倒していた敵は、売るものを集めに行くため!
これは自分の店に並べる商品集めですね!

これは気合いが入りますよね?
なんといってもお金になるのですからw

1モルド何円の価値になるかはわかりませんが、モルドには発行数に上限があり、モルドが欲しい人、つまりモルドを使うゲーム企業などが増えれば自然と値段は上がっていきます。

そんなモルドは今開発中ですが、開発費をみんなに援助してもらうかわりにモルドコインをあげるという事をやっています。
これはICOといって投資ですね、まあ一応事前販売という形ですが(^^;
今なら安くモルドが買えるため、将来価値が上がる‼と思う人は是非購入をおすすめします。。
ゲームが好きな方はこのモルドが普及する前に格安でかき集めておくこともできます。
ちなみに僕も買えるだけ買わせて頂きました!!
これは楽しみすぎるw

◯◯を使えばもう現実だ‼

これは僕の勝手な妄想ですが、今ゲームと言えばあるものが凄いですよね?

そうVR‼
バーチャルリアリティですね。

このVRは進化していて、VR用のスーツなんかも出ていますよねw
振動を使ったり、温度や感触までも感じることができる物もあるみたい!

これを着てVRつけてヘッドホンつけてゲームの世界に入れば、もうそこは現実世界とほぼ変わらないですよね?

さらにモルドという通貨が入ることによって、もうそこは第二の地球ですよw
これはもしかしたらゲームの域をこえて、本当にただの世界になってしまうかも知れないですよね?

前に「やりすぎ都市伝説」という番組で関さんが、人類はいずれバーチャルリアリティで生きる‼と意味深なことを言っていました。
これはモルドから始まるのかも?w
なんて思ったりもして、あんがい夢物語ではないのかもしれないですね。

今モルドは資金集め、これから自分達の理想の物を実現にしていく段階、中身はすでに決まっていて、使うプログラムから何もかも、あとは将来を期待して待つのみ‼
僕は期待していますよ‼
頑張って下さいモルドさん。

MOLDを買うなら

興味がありこの通貨を購入したいのなら、イーサリアムという仮想通貨が必要です。
イーサリアムを購入し、マイイーサリアムウォレットというウォレットに移し、あとはモルドの公式サイトに書いてある手順にそって送るだけ。
とても分かりやすく動画での説明もあるので大丈夫です!

スマホで仮想通貨 基本編

イーサリアムの購入方法はこちら↓↓
www.heyyuta.com

www.heyyuta.com

画像解説!仮想通貨取引所「Zaif(ザイフ)」スマホで入金&購入方法! - へい、ゆーた+スマホで始める仮想通貨



マイイーサリアムウォレット登録方法、作成方法↓↓
www.heyyuta.com


モルド購入アドレス&紹介データ↓↓

コントラクトアドレス:

0x428c57De1a1D519E953334553B1cc7EF3216e0db

紹介データ
0x27dba8070000000000000000000000007dC3B9a6e618F012b4Be36A46E513D16fc5475A2



仮想通貨、イーサリアム購入は取引所で‼

ザイフ

トレードから、定番の仮想通貨、ビットコイン、ネム、今話題のモナコイン!もちろんイーサリアムも購入可能‼

zaifトークンなどの自社トークンも扱い種類はとても豊富!
それとcomsaという100億超えのモンスターも上場決定!
仮想通貨の積立といえばzaif!
とにかく何でもできちゃう万能取引所です!
登録しておいて損はなし‼

www.heyyuta.com

コインチェック

シンプルにとにかく簡単、使いやすさは別格です!
スマホ中心の取引ならコインチェックで!↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットフライヤー

ポイント感覚でビットコインをもらえる‼
TVCMでお馴染みのビットフライヤー‼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
www.heyyuta.com

もちろんすべて登録しておけば便利なので、時間があるのなら是非登録をおすすめします‼

是非この機会に仮想通貨を買い、第二の地球に行く準備をしましょう‼

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin BTC to Ethereum ETH instant exchange - Changelly.com

仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

「スマホで始める仮想通貨!」4つのおすすめ取引所! - へい、ゆーた+スマホで始める仮想通貨
ビットアカデミー《ライトコース》