plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

仮想通貨「Electroneum ICO」確定情報‼ 楽しみすぎる‼

f:id:yu-tabox:20171010203836j:plain
www.heyyuta.com

ElectroneumのICOに参加して一番気になるのはやはりマイニングではないでしょうか?

僕はここに一番注目したわけで、スマホですべてできるElectroneumはとても魅力的なのです!

スマホでマイニングができる、
アプリ1つでできる?

いつからできるか?
できるのなら開始からすぐに参加したい‼

Electroneumはすでに完成されていて、今回のICOは通貨のアップグレード的なものをするために資金を集めているだけ、通貨の基礎は終わっている。
だからマイニングが始まるのはいつか?

マイニングをやったことない人はたくさんいるはず。
実際は知識とか、難しいことがいるんではないのか?
僕は私は専門的な事なんかできないぞ?
不安はたくさんあると思います。

だから僕は直接サポートに問い合わせてみた‼

Our Android app will have the mining experience after the Nov 1st. It will be a very easy to use system that requires no technical knowledge.

私たちのAndroidアプリは11月1日以降、マイニングの経験があります。それは技術的な知識を必要としない使いやすいシステムになります。


やはりアプリは確定、専門的な知識はいらない、開始は11月1日以降、たぶん11月1日から始まるかも?

今サポートセンターはめちゃくちゃ混みあっているみたい、
聞きたいことは沢山あるけど、
とりあえずマイニング‼

ありがとう!開始の時間など詳細がわかったらすぐ教えてよ!

的なのを返しておきましたw



whitepaperよりも、公式サイトよりも、もちろん人の噂よりも、今10月10日現在、直接聞いて今答えてくれたことを信用した方が間違いないはず!

マイニングがスマホアプリでできるのは確定!
きっとアプリの説明通りにやれば簡単にできるはず!
開始は11月1日以降、つまりはじめのマイニングもスマホアプリで参加できるのは確定。

ICOで資金を集めてから仮想通貨を作ります!じゃなくてすでにできている状態でのICOなので、Electroneumは安心感がありますね!価値がどうなるかはわからないけど(^^;

とりあえず一言、
楽しみすぎる‼
頑張れ~!

スマホマイニング、イギリス発の仮想通貨、パソコン?すべてをスマホで‼
「Electroneum」に興味があれば是非参加してみてください‼↓↓
https://my.electroneum.com/join/36C6F3
Electroneum Signup Offer

仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

www.heyyuta.com
www.heyyuta.com