plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

画像解説!仮想通貨取引所「coincheck(コインチェック)」スマホで入金&購入方法!


f:id:yu-tabox:20171203115805j:plain

www.heyyuta.com

コインチェックは使いやすさが別格

前回はビットフライヤーでの仮想通貨の買い方について解説させていただきました!
www.heyyuta.com

今回はコインチェック編!

コインチェックは僕が一番最初に登録した取引所になりますw
このコインチェックはとにかく分かりやすいです。
初心者の方にはとってもおすすめ!!

とくにスマホでの仮想通貨購入を考えている方にはピッタリ!

シンプルで売買のしやすさはピカイチですねw
ビットコイン以外のコインの手数料には注意ですがw

まあ使いやすさ、円での購入可能を考えればこのくらいの手数料はかかるかなw

それではいきましょう!
スマホで買う仮想通貨!

スマホではじめる仮想通貨

さてまずはコインチェックにアカウントを作りましょう!
コインチェック登録はこちらから↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

公式サイトの手順にそって進めていけば超簡単に登録できますよ~!

アカウントを作ったなら、次は本人確認を済ませておきましょう!
ちなみに僕が登録したときは、本人確認無しでもビットコインの売買はもちろん、その他のアルトコインの売買もできました!
今はどうなんだろ?


ビットコインを買える準備ができたらまずは入金ですね!

コインチェックは、ウェブサイトもアプリも使いやすいですが僕のおすすめはウェブサイトです。

なので今回はウェブサイトでの解説にしますね!



では画像でささっとw
青○に付いてきてくださいね!



f:id:yu-tabox:20171101181941j:plain


f:id:yu-tabox:20171101182022j:plain


f:id:yu-tabox:20171101182038j:plain


f:id:yu-tabox:20171101182046j:plain


すぐ取引所に入金できるコンビニ入金はおすすめ!

f:id:yu-tabox:20171101182050j:plain

とりあえず今回は20000円にしてみる。

f:id:yu-tabox:20171101182053j:plain

お好きなコンビニを選んでください!

f:id:yu-tabox:20171101182056j:plain

この受付番号を持ってコンビニへgo!

f:id:yu-tabox:20171101182114j:plain


コンビニで支払いが終わったらあとは待つのみw

だいたい5分もあれば取引所にお金が入ります!

ビットコインとリスクを買ってみる!

取引所にお金が入ったら、あとは興味のある通貨を買ってみよう!

今回は試しにビットコインとリスクを買うことにします!



まずはビットコイン!
ちなみにBTCはビットコインの事です。
JPYは円ですね!


ビットコインには青○マークのように2つの買う場所があります。

しかし左上のビットコインマークのところは、簡単取引と言って、その名の通り速攻で買うことができるのですが、値段が高く設定されているのでおすすめしません。

よって下にある現物取引から買いましょう!
こちらも全然難しくないので大丈夫ですよ!

f:id:yu-tabox:20171101192141j:plain


まずは現物取引をクリック

f:id:yu-tabox:20171101193218j:plain

レート、注文量が出てきましたね!
レートはビットコインの値段。
注文量は自分が欲しいビットコインの数。

次の画像の、黄色のマークは今売りに出ている中で一番安い値段。

逆に黒色のマークは今欲しがっている人の中で一番高く買ってくれる人の値段です。

ここら辺を参考にしてレートを決めてもいいでしょう!

f:id:yu-tabox:20171101193434j:plain

今すぐに欲しい!と思うのでしたら黄色のマークの数字をクリックしましょう!
もちろんもっと安く買いたいのであれば5000円くらい下げて待つのも良いですね。
ただ注意としては、ビットコインの値段がどんどん上がっていけばずっと買えないままになってしまいます。

f:id:yu-tabox:20171101193256j:plain

レートと注文量が決まったら入力しましょう!
すると自動で計算してくれます!
今回は1万円位に合わせてみました。
数字を細かくして調整(^^;

良ければこれで注文します!
あとは自分の設定した値段で、売りが出されれば取引成立です!

どうですか?
簡単でしょ?


ビットコインは買えたので、
次はリスク!
こちらはアルトコインになるので、買い方が変わってきます。
どう変わるかと言うと超超簡単になるのですw


同じく取引所へ行きます。
f:id:yu-tabox:20171101195347j:plain

この青○のがリスクです!
LSKはリスクの事です。

f:id:yu-tabox:20171101195354j:plain

数量に欲しい枚数を入れると自動で計算してくれます。

f:id:yu-tabox:20171101195952j:plain

黄色のマークが必要な日本円です。
今回も1万円位にしておきました!
だいたい20枚ほど買えますね!

赤色マークはレート!
こちらは先程のビットコインのように選ぶのではなく、はじめから自動で決まっております。
1LSK 528円ということです。

あとは良ければ「購入する」をクリックでOKです。
こちらは注文ではなく購入なのでそのままウォレットにリスクが20枚入ります!

これでリスクの購入は完了しました!

めちゃめちゃ簡単w
これがコインチェックの良さなんですよね!
やっぱりこの手軽さは別格ですねw
ネットショップのAmazonや楽天よりも簡単ですよね?w

ちなみに他のアルトコインも同じ手順で購入できます。
コインチェックはアルトコインの取り扱いが日本で1番多く、しかも全て円建てで買うことができます。


コインチェック取扱い通貨

・ビットコイン

・Ethereum

・Ethereum Classic

・LISK

・Factom

・Monero

・Augur

・Ripple

・Zcash

・NEM

・Litecoin

・DASH

・Bitcoin Cash


これだけの通貨を扱っているのはすごいですよね!
しかも買うのが超超簡単w
本当コインチェックは良いですねw

以上「スマホで仮想通貨」購入方法でした~(^.^)
みんなで仮想通貨を楽しみましょう!!


はじめての方、全て円建て可能、スマホ中心での取引ならコインチェック!↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

その他おすすめ取引所

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617 

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin BTC to Ethereum ETH instant exchange - Changelly.com

仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

おすすめハードウェアウォレット

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)
ビットコイン、イーサリアム、リップル対応。
近々IOTA(アイオータ)も追加予定。


Ledger Nano S (レジャー・ナノS)ビットコイン&イーサリアムハードウェアウォレット【正規品】