plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

「仮想通貨 Electroneum」アプリ、ウォレットはどうなった?

f:id:yu-tabox:20171117175215p:plain

公式ブログより

私たちは、現在の状況について誰もが明確であることを確認し、過去数日間何度も聞いたことがある質問に答えるために、いくつかの点を繰り返し述べたいと思います。

あなたのコインはどこですか?

みんなのコインは安全です、彼らはブロックチェーンにロックされています。
私たちのシステムは誰にも浸透しませんでした。
Dropbox / Tumblrなどの他のサイトで同じパスワード/電子メールを使用していたElectroneumアカウントの所有者は、アカウントが不正になったため、Electroneumアカウントで使用している電子メールアドレスを確実に保護する必要があります(Gmail、Hotmail、Yahooなどの)
独自の電子メールをハッキングしています。もう一度ライブが始まると、Electroneumアカウント用の安全でユニークな新しいパスワードを作成するようになりますが、電子メールアドレスがハッキングされた場合でも脆弱です。
EMAILアカウントが安全であることを確認してください。

財布はいつ生きるのですか?

ご存知のように、私たちはプラットフォームの脆弱性と侵入テストを実行するためにHackerOneのサービスに従事しました。
彼らは昨日私たちと協力し始めました。
私たちはまだ彼らからのニュースを持っていませんでしたが、私たちがそうしたときにあなたを更新するようにしています。
示されたタイムスケールは3〜4週間です。
このタイムスケールはHackeroneによって引用されており、テストが完了するとすぐにウォレットを生存させるよう努めます。
Hackeroneは、米国国防総省、Coinbase、Spotify、Uber、Blockchainなど数多くのトップテック企業で働いています。
ここでは、Electroneumをそのディレクトリに見ることができます。
HackerOne

HackerOneは、間もなく当社の商業的関係を確認するプレスリリースを公開する予定です。
リリースされるとお知らせします。

なぜログインできないのですか?

Hackeroneがセキュリティに満足するまで、私たちはウェブサイトとアプリへのログインをすべて停止しましたが、ETNの残高が安全で安全であることを保証することができます。
もう一度ログインしてETN残高を表示すると、更新させていただきます。

ウォレットが使えるようになるまでの間はどうしたらいいですか?

あなたのEMAILアカウント(あなたのElectroneumアカウントではありません)のパスワードは一意かつ安全です(あなたのgmail / outlook / yahooパスワード)

  • ソーシャルメディアの最新情報をお読みください!あなたの最も一般的な質問への回答は、更新やビデオに先週程度に掲載されています。
  • ユーザーとブランドを保護するために、これらの手順を実行していることをコミュニティに安心させるために、ソーシャルメディアの投稿を共有してください。
  • リラックス!これは迷惑な遅れであり、お詫び申し上げますが、遅れているだけです。

一度生きると、大量採用のためのすべてのマーケティングが始まります。

  • 腰を下ろして、お茶を1杯作り、セキュリティチームと協力してコインとElectroneumブランドが可能な限り最大限の保護を受けるようにします。

素晴らしい一日をお過ごしください。また、これが原因で生じた不便な点について再度お詫び申し上げます。

electroneum

electroneumは10月にこのブログで紹介をした仮想通貨になります。
ICOは10月におこなわれており、約40億円集めました。
スマホでマイニングできるなど、モバイルを中心に考えた仮想通貨が誕生するということで、これは面白い!
皆さんに紹介させていただきました(^.^)

予定では11月2日からスマホアプリをリリースし、モバイルマイニング、トレード、送金、入金とできるはずでした。

しかしddos攻撃によりそれは遅れました。

electroneumはシステムの脆弱性と侵入テストを実行するために、HackerOneのサービスを利用し、セキュリティを第一に考えリリースを遅らせる事にしました。

HackerOneは簡単に言えば、システムのバグなどの問題を発見したら、その発見した人へ報酬をあげるというもの。

有名なところですと、Google、最近では任天堂スイッチでもHackerOneのプラットフォームが使われています。



現在electroneum保有者は何もできない状態で、売ることはもちろん自分のアカウントへもログインできません。
アプリの方は一応Facebookのアカウントを使えばログインできます。
でもそれは機能はしていなくて、意味の無いものです。

ログインできないのはセキュリティ強化、システムのチェックのためで、それぞれ皆のアカウントを守るために意図的にロックしている状態なので安心してください。
決して自分の保有しているETNが消えたというわけではありません。
とにかく待つしかない(^^;


実際に今僕たちがやれることはパソコンを使ったマイニングです。
electroneumはクリプトピアという海外の取引所に上場されており、そちらではトレード可能です。

クリプトピアになぜETNがあるか?それは先程言ったマイニング分になります。
なのでICOで発行された40億円分のETNはまだ動いていないということです。


electroneumのICO時の価格は、ボーナスなしで1ETN=1円でした。

現在(2017/11/17)1ETNはだいたい4.5円で取引されています。

予定は変わってしまいましたが、electroneumの開発者は毎日確認作業や、アプリ、ウォレットのリリース準備をしています。
FacebookやTwitterではほぼ毎日投稿があるので是非チェックしてみてください。

TwitterのフォロワーもICOの時は5000人位でしたが、今では2万人を超えました。

小さな企業ではありますがelectroneumを支払い方法に取り入れる、サポートするという情報も出ています。

皆のウォレットが動くとき相場はどうなるかはわかりませんが、とても楽しみにしています!
まあ応援のような感じですかね?
これからも是非注目していきたいですね!


アプリでQRコードを読み込むか、コードを入れると5000ETN(Electroneum)当たるかも!
f:id:yu-tabox:20171214161830j:plain





仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617 

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin