plusplus戦記

リスクとリターン一回の人生リスク取らなきゃ損ですよ~!楽しみましょう!

「Electroneum ICO」モバイル市場を制覇する新仮想通貨、スマホでマイニング‼


www.heyyuta.com

Electroneum

whitepaper、公式サイトから引用

暗号通貨市場は、世界で最も刺激的な、そしてしばしば収益性の高い投資手段の1つになっています。

Bitcoinは信じられないほど価値がありますが、新しい選択肢が生まれて市場シェアは縮小しています。
しかし、変化していないものは、これらの通貨がどこに費やすことはできません。
Electroneumは英国で開発された最初の暗号侵害であり、市場における大きなペースの変化を表しています。
独自のブロックチェーン(ブロックチェーンは、あらゆる暗号化方式の下にある基盤技術インフラストラクチャ)上に構築されており、モバイル市場を支配するように設計されています。

まず、モバイルアプリの管理や掘り出しが非常に簡単です。
つまり、モバイルゲームを購入したり、お金を友人に送ったり、ライブスポーツに賭けたりするなど、携帯電話から即座に取引できる新しい、簡単で安全な方法になることができます。
それは、それを、過ごすことが不可能な、または購入することが不可能な他のクリプトカルトとは別に設定します。

Electroneumはまた、コインの総数を210億円に制限してBitcoin(2100万円)に比べて小数点を2桁右に移動させることで、平均的な消費者への嗜好性を向上させました。 Bitcoinのピザは0.005BTCの費用がかかりますが、Electroneumのほうがはるかに「実質のお金」の数字になります。

実際、Bitcoinは非常に幅広い聴衆に知られていますが、非常に多くの聴衆には使われていません。
ケンブリッジ大学の最近の研究によると、わずか300万人のビットコインのユーザーと保有者しかいないということです。

私たちは何千万もの、あるいは何億人ものユーザーを目指しています。

ポケモンゴーがわずか6ヶ月で9000万人のアプリユーザーを獲得したことを覚えておいてください。

もちろん、Electroneumを支援する数多くの技術と財務のスーパースターがいますが、最も一般的なのは、Uber、Spotify、Hootsuiteのような人を育てたRocketspaceのCEO、Duncan Loganです。

DuncanはElectroneumに買収しようとしていることについて、それはまったく新しいものなので、公然とtweetingし、投稿しています。

Electroneumアプリをダウンロードすると、数分で最初のElectroneumコインをウォレットにまっすぐにマイニングすることができます!

Electroneum Crowdsaleトークンセール
私たちの素晴らしいチームがこれまでに開発したものと将来のものの詳細については、概要とホワイトペーパーをダウンロードしてください。

私たちは、世界中の22億のスマートフォンユーザーを対象とした暗号化を開発しました。

単純なQRコードスキャンの利便性で支払いを送受信することでオンライン資金を管理できるアプリがありますが、技術的な知識や専門的なハードウェアなしで、ユーザーに暗号化のマイニング体験を提供することで全く新しい領域に入りますBitcoinまたはEthereumマイニングに必要です。

ElectroneumとBitcoin

僕の感想はとりあえずElectroneumはビットコインをとても意識していますね。

どうしたら違いを出せるか、どうしたら超えれるか!

ちゃんと欠点と、良いところを利用している感じがします。

ビットコインは発行枚数2100万枚、
その発行数の少なさから、1コインの価値はとても上がる。
でもそれによっておこったことは、使用するときの数字の見にくさ、普段のお金とかけ離れた数字での表示。
確かに0を数えて結構面倒くさい。
0.0001BTCとか分かりにくい。
それを対策するために発行数を210億にして数字をずらす。

マイニングが大事なブロックチェーンだけど僕にやれって言われたらさっぱり(^^;
一般の人からしたら遠い存在なはず。
これを皆が気軽にやれたら?

専門知識無しで機材もいらない、パソコンで誰でも簡単にできるようになったらいいかな?って思ったこともあったけど、このelectroneumはスマホで、しかもアプリで出来るようにするらしい‼
モバイルマイニングw
これはクラウドセールが終わり、11月1日に始まるらしい?


ビットコインの保管場所、決済するところは人それぞれ、
このElectroneumは公式でアプリを作り、それはしかもオフラインウォレット‼
ありがたいです。

ビットコイン、イーサリアムのハッキングを想定して、はじめからオフライン。
これなら皆安心ですね。

このウォレットはAndroidアプリ、iPhoneアプリであり、本当にモバイル、スマホでの利用を考えている。
すべてがスマホでやれる事をとても重要だと考えているんでしょうね‼

確かにほとんどの人が持っているものだとスマホだと思うし、それですべてできるのは素晴らしい。

マイニングデビュー

ブロックチェーンにはマイニングが必ず必要。
高額の電気代を払い、わりにあわないならやめてしまう。

マイニングがスマホならそこはかなりの対策になるんじゃないか?
手軽にできると思うし、電気代って感じもしない。
こればかりはやってみないとわからないけど、なんか僕でもマイニングデビューできそう‼

Electroneumの、より身近に、より便利で簡単に、そして安全に。
世界共通の通貨を作るってのはとても良いですよね‼

ざっとですがこの辺で。
Electroneumには是非頑張って欲しいです。
楽しみにしていますよ。
スマホのための暗号通貨。
興味のある方は是非参加を‼

公式サイト↓↓
https://my.electroneum.com/join/36C6F3
Electroneum Signup Offer

仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホメインの取引、ビットコインはもちろんアルトコイン取扱いは日本一!
別格の使いやすさは初心者の方にもおすすめ!
コインチェックはこちらから↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Bitcoin Ethereum Monero Ripple Litecoin Dash cryptocurrency exchange | Changelly

仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

IOTA?仮想通貨で人類滅亡?ターミネーターみたいな世界もすぐそこかも? - へい、ゆーた
www.heyyuta.com